業務用エアコンはどこで買えるかご存じですか
2022年9月21日

業務用エアコンはダイキンを選ぶとよいでしょう

業務用エアコンを長期的に使い続けたいのであれば、コストパフォーマンスが優れたダイキン製を選ぶとよいでしょう。同社の業務用エアコンは他社製品と比べると多少高価ですが、節電効果や耐久性が優れています。長期的に利用する場合には、同社の製品を選ぶと総合的な費用を安く抑えることが可能です。同社の製品には学習機能が備えられており、毎日の消費電力にピークを自動的に予測して節電を行ってくれます。

もちろんマニュアル節電も可能となっており、運用コストを安く抑えることができます。ダイキン製の業務用エアコンは360度全ての方向から風が出るという特徴があり、室内全体に素早く冷暖房を行き渡らせることが可能です。暑い地域や寒い地域では短時間で冷暖房が行き渡るため快適に過ごせます。同社の製品には1年間の無料保証期間が定められており、補修用性能部品も製造終了から9年間も保管されます。

エンジニアの育成にも力を入れていて、トラブルが起きた場合には24時間いつでもサポートが受けられるので安心です。同社はサービスステーションが日本全国に58箇所もあり、4年から7年のリースサービスも利用可能です。リースサービスを利用すると、期間によっては購入より費用を安く抑えることができます。期間中の修理費用は無料なので、業務用エアコンが必要な場合には購入とリースのいずれが最適か検討するとよいでしょう。

ダイキン製の業務用エアコンには夜間の運転音を抑制する機能や余熱で霜取りを行う機能なども備えられているため、店舗やオフィスをスムーズに運営できます。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です