業務用エアコンはどこで買えるかご存じですか
2022年9月6日

ダイキンの業務用エアコンは使いやすい機能が豊富です

数ある業務用エアコンメーカーの中でも、国内シェアナンバーワンを誇っているのがダイキンと言えるでしょう。ダイキンの業務用エアコンは、ほかのメーカーにはないような便利で使いやすい機能が豊富であると、実際に使っている企業からも、評判の声を集めています。ダイキンの業務用エアコンに付いている機能は、自動お掃除やAIの温度調節、その他にもお休み運転やスマートフォン操作など、生活がさらに便利になるような工夫がたくさんなされています。お休み運転とはどのようなものなのかと言うと、人間が寝ている間の室内の温度と湿度をコントロールするものです。

これにより睡眠の質、爽やかな目覚めがサポートされることでしょう。おやすみ運転を設定すれば、真夏の暑い夜でも快適な睡眠を取ることにつながります。ホテルや旅館などの宿泊施設には、非常にぴったりの機能といえます。そしてダイキンの業務用エアコンには、無線LAN接続アダプターが内蔵されています。

これによりスマートフォンやタブレットからでも十分に操作が可能となっています。Wi-Fiを繋げれば、離れた場所からでも操作を行うことが可能なのです。ダイキンスマートアプリをダウンロードすれば、1週間分の運転予約、電気料金の確認もでき、リモコンにはないような様々な機能を利用することが可能です。消し忘れや異常などもスマートフォンに通知されることから、無駄な電気代の節約、スムーズな修理対応などにもつながります。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です